【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

LISAの掲示板

リサと皆さんの専用掲示板

初めて来てくれた人も足跡を残すつもりで

気軽に書き込んでくれたら嬉しいです〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.438 ご無沙汰です!
NAME:burn-t-k

こんばんは♪
管釣り大会どうでしたか?
僕は、フライロッダーなので参加は出来ないんですけど〔11年前にルアー止めちゃって、今回、たしかルアーだけですよね〕
今まで管釣り大会は3回出場しています、色々、勉強にもなるし楽しいじゃないですか!そりゃー順位が悪いと悔しいですけど〔笑〕優勝は気持ちが良いものなので癖になります、あと賞金も!?ルアーも楽しいかもしれませんが、リサさん!!!フライもどうですか?ルアーより多彩な攻めが出来て一日ネタが尽きませんよ。それに女性の方のほうがタイイングの飲み込みが早く、作りも繊細に仕上げる気がします〔料理や裁縫とかやるからでしょうか〕あと、もう一つ、釣り味がすごく良いです、釣りネタはこれ位にして・・・
お酒、カナリ好きそうですね、僕は麦で出来ていれば大体どれも好きです。トウモロコシとサボテンは苦手です、最近もサボテン〔テキーラの事です〕を貰ったんですけど困っています、リサさんは特に好きな酒類って有りますか?酒のツマミとかは何を良く食べますか?転勤予定で〔僕の業界では転勤の事を支援に行くと言います〕忙しかったので書き込み久しぶりになりました〔汗・・・〕

2008年11月30日 (日) 22時37分


No.439 あ〜すみません!
NAME:burn-t-k

え〜っと、いつものkです、Nameのburn-t-kは一部、仲間内でこう呼ばれるので今回からkだけではなくNameを変えることにしました。tはタイヤーの頭文字です。名前を変えてしまって、誰だっけ?って言われると悲しいので〔笑〕

2008年11月30日 (日) 22時57分


No.442 お久しぶりです〜☆
NAME:リサ

こんにちわっ!kサン(/o^∀^o)
ってNAMEが変わってて一瞬驚きました(笑
名前変更りょ〜かいでぇす!!

管釣り大会、めちゃめちゃ楽しかったですよ☆
あっ、その時の様子少しですがブログにUPしてあるので良かったら見てみて下さい♪

フライフィッシングですかぁ!!
興味はあるのですが何だか難しそうな気がして・・・ヾ(・ω・`;)ノ
でも楽しそうですね!!
お料理はしますが・・・リサ不器用ですよ〜(自爆

リサの好きな酒類ですかぁ!
うぅ〜ん、これと言って1番好き!と言うのは無く全部好き〜!!です(笑
でもあまり飲めませんが・・・ヾ(・_・;)
おつまみはキムチや簡単な炒め物を作ったりしてますょ(o^∇^o)
あとは最近ハマッてるのがガーリック系の
スナック菓子なんです〜(*´∀`*)ゞ
お仕事忙しそうなので
体調崩されないようにしてくださいね(σ・ω・)σ

2008年12月01日 (月) 16時53分


No.443 burn-t-k
NAME:burn-t-k

こんばんは、リサさん♪
今年もわずかですね!世間では休みに入ったんでしょうか?僕は今日も仕事、明日も仕事です。
支援先が忙しくて・・・今の御時世良い事ですけどね!乗り物を作る仕事なんですけど、車じゃないですよ、でも、リサさんも乗った事が有るはずですよ、絶対!乗ったとしたら?ミヤベ岩魚の時かと思いますけど・・・(何だと思います、クイズみたいですみません)
いつも殆ど釣りに関係ない話で申し訳ないのですが、最近アフガンストールにハマッています。
マフラーが似合わなくて・・・〔笑〕ヤハリ!マフラー派ですか?釣りの話が少ないので、ネタ作りに連休に入り次第
管釣りに行きますかね〜?今年1年おつかれ様でした、では〜よい!お年を〜〜♪

2008年12月28日 (日) 19時30分


No.444 こんにちわぁ☆
NAME:リサ

kサン!!書き込みアリガトございます〜(/o^∀^o)
今年も今日で終わりですねヾ(>ω<○)
kサンは乗り物を作るお仕事されているのですかぁ!!
う〜ん?リサも乗った事がある・・・・
もしかして飛行機!?
でもリサはクイズ苦手だからなぁ(っ´ω`c)
リサもアフガンストール持ってます〜(v^ー°)
でもまだ1度も使ってません(´・艸・`;)
寒くなってきてマフラーもストールもこれからフル活用ですね!!
管釣りへは新年に行かれるんですかぁ(≧∇≦)?
来年もkサンにとって良い1年でありますよ〜に(o≧▽゚)o
良いお年を*:..。o○☆*:..。o○☆ですっ☆
また来年もヨロシクおねがいしまーす♪



2008年12月31日 (水) 13時19分


No.447 こんばんは〜♪
NAME:burn-t-k

あけまして〜おめでとう♪そんでもって!大当たり〜!!!B○○○○G社の飛行機職人でしたー〔〇〇〇〇を埋めてね〕ヒントは米シアトルが本社です。幸先、良いのではないですか〜♪では、今年も宜しくお願いします。

2009年01月12日 (月) 01時03分


No.448 当ったぁ〜(笑
NAME:リサ

kサン明けましておめでとございます〜♪

やったぁ〜!!当ったぁ〜O(≧∇≦)O

B○・・・・Gですかっ!

う〜ん(。-_-。)うぅ〜ん((。-_-。))

・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・?

あっ!!!!!

ボーイングヽ(´∀`)ノ!?
これはちょっと自信あります(笑
スペルはわかりませーんが(爆

今年も宜しくお願いしますっ( /^ω^)/

2009年01月15日 (木) 09時54分


No.451 やっと、ヒットした
NAME:burn-t-k

こんばんは〜リサさん♪
やっと、ここに来れました、いつもと違い実家のパソコンで書き込みしています、勝手が違って、やっとヒットしたと言う感じです
どちらかというとパソコン苦手なんです、大した事できません(笑)
あの〜花粉症なんですね、僕も酷いのですが!ある日、とてもいい薬を医者から薦められて試したところ、飲み薬を全然のまなくて良くなったんですよ、リノコートって言うんですけど、僕には合うのか?凄く良く利きます、錠剤を服用しないので眠くならなくて大変良いですよ。あす、アマゴとイワナを釣りに行くのですが標高の高い川の杉は症状が出にくいんですよ、空気が綺麗な所の杉花粉は炎症になりにくいんです、だから釣り場に行くと直ってしまい、家に帰るため、下界(?)に戻ると、、へ〜っくしょん、、って始まってしまいます、一度、処方してもらっては如何ですか?もしかして、薬との相性が良いかもしれませんよ!では、川へ行ってきま〜す!!!

2009年03月27日 (金) 22時43分


No.452 お久しぶりです〜!
NAME:リサ

返信遅くなってしまってごめんなさぃ(汗
kサンお元気ですかぁ?!
kサンも花粉症なのですね(+。+)
やっとピークが過ぎて楽になるかなぁ〜っと
思っているのですがやっぱりまだまだ喉が痒かったりのリサです。
kサンは大丈夫ですかぁ?
やっぱり一度リサも診てもらいに行こうかしら・・・花粉の辛さは集中力が無くなったりしてイヤですもんね(>n<)
イワナとアマゴはどうでしたかぁ?
リサはいよいよエギングシーズンに突入!
なのでこれからはじゃんじゃんエギング釣行へと行ってまいります〜!
リサのアロハブログでは釣行や色々な事を書いているのでぜひぜひそちらにも遊びにいらしてくださいねっ♪

2009年04月26日 (日) 19時34分


No.453 こんど烏賊にチャレンジします!
NAME:burn-t-k

こんにちは♪
今度、烏賊を釣りに連れて行ってもらいます
チャレンジと言っていますが、正確にはリベンジです!!!5年前に後輩と行きましたが取り込み直前でバレてしまったんです。
以来行ってないので殆どチャレンジと言ってもいいのではないかと・・・・
今度の先生はカナリ腕が良いみたいなので釣れる確立がグン↑と上がり、数匹はイケルのではと甘い考えでいちゃったりします。でも・・・先生に言われてしまいました、その方法では難しいのでわって?先行き不安ですが頑張ります。で、5年前に直前でバラシ、今回も先生にそれは難しいのでは?と言われる釣法とは、、、実はこれもフライなんですよ、我ながら呆れます(笑)

2009年05月17日 (日) 18時12分

No.449 カギ
NAME:ゆきお

どこへ置いちゃったんだろうね?
見つかれば良いけどね。
自転車用の合い鍵を作るって看板見たことないし、リサちゃん見てるとスペアも危ういし、今の内にリング式のに替えた方がイイんじゃない。ダイソーとかに売ってるし、キー番号は携帯のメモ帳に入れておけば大丈夫。かな…?

2009年01月17日 (土) 08時09分


No.450 う〜ん・・・・
NAME:リサ

ゆきおサン!アロハっ(笑
鍵・・・まだ見つかってません(T。T)
えぇ!スペアも危うく思われちゃってる〜!!
まぁ。。。確かに(爆
リング式の方が良さそうですね(^▽^)!
しかし・・・
ケータイのメモ機能も使えない機械音痴なのでした(=ω=;)アハハ...。

2009年01月21日 (水) 21時24分

No.445 だれ?
NAME:ゆきお

見たことのないえらい大人っぽいイイ女の写真が載ってるぞ!
これはまさか ( ̄▽ ̄;)

今年もBAKUxBAKU釣りまくろうね(^_-)☆

2009年01月07日 (水) 20時42分


No.446 誰でしょ(笑
NAME:リサ

ゆきおサンこんばんわぁ〜(●´∀`)ノ
えっ!?
お・・・大人っぽいですか(´-ω-`;)ゞ
おっかしぃーなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
まだまだ気持ちは少女・・・・(爆
今年もお互いたくさん楽しんで釣りしましょうねd(>ω<*)

2009年01月10日 (土) 22時26分

No.437 むむむっ!
NAME:ゆかり

リサちゃん、こんにちは♪あれ?私の名前を使った人がぁ(−_−メ)
犯人は…誰かなぁ(笑)
また遊びにくるねっ(^O^)

2008年11月30日 (日) 14時14分


No.441 ぬぬぬっ!
NAME:リサ

本物(笑 ユカリ〜ン(o゚▽゚)o
あははっ!
悪戯っ子が居たもんだわねΣ(・oノ)ノ
ちょっとビックリだったね(爆

2008年12月01日 (月) 16時32分

No.435 リサちゃ〜ん\(^O^)人(^O^)/
NAME:ユカリン

大好きだよ〜〜!!(*'-^)-☆
これからも仲良くしてね〜(*^_^*)

2008年11月30日 (日) 08時50分


No.440 わぁ〜ぃ☆
NAME:リサ

ユカリ〜ン♪ありがとぉ〜(^ω^)
って・・・・
プラッガーさん・・・?(爆
こらこらぁ〜(汗
わかりずら過ぎですょ〜ヾ(;´Д`)ノ
せめてカマキリッガーで(笑

2008年12月01日 (月) 16時29分

No.432 おつかれさま
NAME:ゆきお

今日はお疲れ様でした。リサちゃんの凄いの見れて良かった。( ^ x ^ ) ナイショ!
そうそう、頭痛はどうやら二日酔じゃなく風邪みたい。夕方、温泉入って暖まって来たしまた今夜も一杯。(*^¬^*)ノ□
リサちゃんも飲み過ぎないように。
またどこかで会えるといいね。



2008年11月23日 (日) 17時52分


No.433 遊びに来ていただき★
NAME:リサ

ありがとございましたぁ〜(*>艸・)
えぇ!?風邪だったんですかΣ(・oノ)ノ
悪化してませんか??

お酒&クランチありがとございましたぁ(o≧▽゚)o
無事、飲み乾さないで帰れました(爆
美味しく頂いてます〜(о´▽`о)
また遊びにいらしてくださいねっ♪
お大事にです〜(´・ω・`)

2008年11月26日 (水) 20時26分


No.434 ありがとーヽ(T∇T)ノ
NAME:ゆきお

風邪は次の日には治ったよヽ(^^*)
LISAちゃんに会えたおかげかな。
それよりもブログ、なかなか進まないね。
書き込みたいところがまだ来ない…

2008年11月27日 (木) 21時09分


No.436 良かったぁ〜☆
NAME:リサ

こんにちわっ!ゆきおサン☆
風邪次の日には治りましたか(o≧▽゚)o
温泉効果ですね〜(>艸<○)
ぶり返さないように
暖かくして釣りしてくださいねっ♪

2008年11月30日 (日) 13時59分

No.429 まいど♪
NAME:大西くま

遊びにきたよ〜ん♪

携帯からだと結構大変じゃ(^_^;)

今日はお試しだから、またくるねん(^-^)/

2008年11月16日 (日) 01時01分


No.431 わぁい☆
NAME:リサ

こんにちわっ!!大西くまサン(笑 
遊びに来てくれてありがとです〜d(o^v^o)b
今日はお試しなんですね(爆
また来て下さぁーい(o⌒0⌒o)

2008年11月16日 (日) 14時01分

No.428 乾燥肌に
NAME:ゆきお

今度の那須、エントリーは考え中だけどLISAちゃんには会いに行くよo(^^)o  オリカラもゲットしたいしね。この前行けなかったフィッシング祭りの時のLISAちゃんスプーンはもう無いのかな? カサカサに効くハンドクリーム代わりに肌に浸みる美味しいお酒持って行くね。

2008年11月14日 (金) 20時36分


No.430 今回の
NAME:リサ

こんにちわぁ〜!ゆきおサン☆
今回のイベントでもリサのマル秘オリカラもあります〜(●´艸`)
あと1週間ですね(ノ-^0^)ノ
楽しみにお待ちしてまぁーすヾ(@^▽^@)ノ

2008年11月16日 (日) 13時58分

No.425
NAME:ユカリ

遊びに来たよぉ〜♪
今日は、朝雨だったけど今はいい天気☆
釣りしたいね!!
土日・・・天気いいのかな〜?

2008年11月07日 (金) 14時10分


No.427
NAME:リサ

わぁ〜ぃ!ユカリ〜ン(笑
遊び来てくれてアリガトっ☆
今日は生憎の雨だね〜(。・ε・`。)
寒い、寒い!だから暖かくしてねっ(・c・。)ノ
また風邪コンコン…にならないようにね★

2008年11月08日 (土) 09時39分

No.424 ポエム
NAME:ゆきお

毎日見てるよ。
先週日曜は東京に居たんだけど法事でフィッシング祭り行けなかった…
LISAちゃんスプーン欲しかったな(; ;)
今度の那須は?
会えるなら申し込もっかな。

2008年11月06日 (木) 22時38分


No.426
NAME:リサ

こんにちわぁ〜★ゆきおサン!!
いつも見てくれてアリガトございます〜♪
って最近毎日・・・?って感じですが(/∇\*)
11月23日の那須高原ルアーフィールドでの釣れない君の管釣り大会ですが
一瀬丸ブースにリサ居まぁーす☆
ぜひぜひ!遊びに来てくださぁい♪

2008年11月08日 (土) 09時35分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板